プロフィール

AkariDesignの琥介(コースケ)です。

僕のプロフィールをゆる~く書いてみます。


オシャレ安全靴^^

名前 琥介
歳  40代半ば 
特技 
○アナログからデジタルまでゼロから1にするモノ作り
○個人輸入。海外の目新しいアイテムやガジェットを見つける事
○ヨーロッパのクラシックカーに異常に詳しい
○検索の鬼?!

好きなこと 
○ヨーロッパの旧いクルマ
(壊れて直して・・・この繰り返しでクルマが蘇っていく様が好き・・・)
○古城
(なぜかヨーロッパの古城に住む夢を年数回見る)
○アメリカ雑貨や食器
(FireKingやパイレックスも良いけどヘーゼルアトラスやグラスベイクも好き)
○北欧雑貨や食器
(Staubも好きだけど、モルソーの薪ストーブは最高に好き)
○グラフィックの勉強
(最近はVFXをお勉強中)
○キャンプやアウトドア
(川からの水を利用して追いだき機能があるアウトドア風呂を考案中・・・)
○FlyBoard Air
(空を気軽に飛べる時代になったんだ!とワクワクしている)
○離れて会えなくなってしまった娘たち
(まぁ・・・色々ありますね、人生は^^)
○秋の空気
(遠出をしたくなります)

嫌いなこと 
嫌いになる(なった)ことや人・・・でしょうか笑。


経歴 
建築&建設業界に22年従事。
大工の丁稚奉公経験から始まり、デザイン&設計事務所、設備・外溝工事経験等、
ありとあらゆる建築現場でのイロハ、技術、経験を叩きこまれました。
27歳で数名のスタッフを率いる親方として独立。

同時に輸入業の知識とグラフィック制作の知識を独学で覚え、
朝から夜まで親方として、夜はPCの前で輸入業を10年程営み、
グラフィックの勉強笑。

38歳で身体を壊し、現役バリバリの現場職人と輸入業からの一線を退く。

現在、3DCGアーティストとして活躍する傍ら、モノ作りが好きな女性向けの
講座やお手伝い、またハンドメイド作品の販売をしています。

こんな感じで色々やってます^^。
どうぞよろしくお願いします。

琥介

















コメント

人気の投稿